Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

次回につづく、、、

おはようございます!!

 

みなさん元気ですか??

コロナムードから徐々に解放されつつありますね!!

f:id:mvYUKI:20200528030203j:image

コロナ自粛でしんどいこともたくさんあったけど、良いこともたくさんありましたよね♪♪

  • 自分を見つめ直したり
  • 家族と一緒に過ごせたり
  • 家の掃除ができたり
  • 何気なくことが幸せだったと気づいたり
  • 今まで再放送されなかったドラマが再放送されたり!!!

僕の中では野ブタをプロデュースの再放送がかなり嬉しかったです!!

ごくせんも特別編が再放送するらしいので、楽しみで寝れませんね。

 

話は変わりまして、、、

次回、重大発表??があります!!

是非読んでください!!

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪