Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

部屋に生えた「あれ」

おはようございます!!

 

昨日は投稿できませんでした!!

本当にすみません。

全力で謝罪します!

 

昨日は大学で18時半から23時まで・・・

Night partyがありました。

ご飯やゲーム、そしてパフォーマンス…

他にも色々ありまして…

言い訳ではないですが、

2時間弱ハイテンションで踊っていましたので、寮に帰るや否や、即風呂に入って寝てしまいました…ビビるぐらい疲れまして♪♪

やはり、日本人と外国人とで大きく違うのはテンションとパーティー慣れですかね!!

フィリピンの人達は永遠、「踊っては呑んで・踊っては呑んで」をagainしまくり…

どこからそんな体力が湧き出てくるのでしょうか?

そんなことがあって、昨日は投稿できませんでした!!

すみませんーーーー!

P.S.ご飯めっちゃ豪華でした

f:id:mvYUKI:20190314225117j:image

 

今日は映画ではなく、寮の話をさせてください!!

突然ですが、

「生えてしまいました!!」

何がだと思います??

あれですよ!あれ!日本でもよくあるあれ!

湿気たところによく生えてしまう厄介者!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そうです。

f:id:mvYUKI:20190314224507j:image

きのこです!

昨日まではなかったのですが、今日朝起きて風呂場のドアに白いものがあったので見てみたら、きのこが生えてました…

見た目はもはやエリンギです!!

むかし、家できのこを育てていたのでわかります!!

あれは、エリンギの子供!!それ以外は考えられない。

まだ、生えたてなので分からないです。

もう少し観察を続けていこうと思います♪♪

 

もしかすると、明日から「きのこブログ」に変わってるかも・・・

 

それはないですが…たまに投稿していけたらいいなと思います。

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、