Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

超COOLな傲慢スーパーヒーロー!?

おはようございます!!

 

101記事目、もはやからがスタートラインのようなもの!!

勢い止めずにがんばります♪♪

 

全く関係ない話から…

昨日久しぶりに本屋で本を買いました!!

その本は僕の一番大好きな本の続編ということで、出会った時は感動しました。

その本は

「迷路の外には何がある?」

スペンサー・ジョンソンさんの作品です。「チーズはどこへ消えた?」の続編ということで、見つけた瞬間、即買いでした…

まだ読んでないですが、ものすごく楽しみです!!

皆さんも「チーズはどこへ消えた?」と一緒に2冊買いしてみたらどうでしょうか??

本当にオススメです!!読み終わったら、感想をこのブログに書いちゃおっかな、、、

 

すみません。本題に行きます♪

今回紹介する映画はこちら  ↓   ↓   ↓

ドクター・ストレンジ

 

m.youtube.com

この作品で言えることは、

映像が凄すぎる!!マーベルの魔法にかけられているような感じです。街が回転したり、ワープしたり…

とにかく、MARVELがフルにCGを使ってきました!!

おそらくこの映画を観た人は映像の凄さを褒めるでしょう…僕みたいに♪♪f:id:mvYUKI:20190419063645j:image

 

内容は主人公(ベネディクト・カンバーバッチ)が傲慢すぎるんですよねー

かっこよくて、お洒落な戦い方?で、僕は好きなヒーローなんですけど…

まぁ、あそこまでの傲慢さになると、「腹立つ」を一周して「面白い!!」に変わるんですね…

そして、もう1人?忘れてはいけないのは…

ドクター・ストレンジが身につけている自我のあるマント。めちゃくちゃお茶目で、ここぞという時に助けてくれる最高のパートナーです!

f:id:mvYUKI:20190419063748j:image

この映画を観たら

ベネディクト・カンバーバッチにメロメロです♡♡

 

〜プチ名言〜

Forget everything that you think you know.

→お前が知る全ての常識を忘れろ。

 

これはドクター・ストレンジの兄弟子モルドからのアドバイスです。

この名言はかっこいいですよね!

「常識を捨てろ!!」この考えたは何か新しいものを生み出す時には大切なこと。

f:id:mvYUKI:20190419063808j:image

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、
気軽に「読者になる」をポチっと♪♪