Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ノリが全てのスーパーヒーロー集団!!

おはようございます!!

 

先日、TOEICの勉強をするために参考書を買いました!!

英語がある程度できないといけない世の中なので頑張ろう!と、1冊新品の参考書を自分で買ったのですが、、、

やっぱり中古よりも新品の方がやる気でますよね♪♪    

しかし!!まだ一回も開いていないという事件…

やる気はあるんですけど、やる気があるだけ…

行動にまで行かない。本当にダメ人間ってやつですね…

そろそろ頑張らなければ!!

 

そんな話は置いといて、

今回紹介する映画はこちら   ↓   ↓   ↓

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス

www.youtube.com

やっとここまで来たかーって感じですね。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの第2作目。

1作目がめちゃくちゃ面白かったから、2作目は大丈夫?と不安がありましたが、、、

そんな心配は無用でした!!

前作を遥かに超えてきました!

ストーリーは面白いし、グルートはかわいいし、そして何より泣かせにきますよ。

嘘偽りなく、ハンカチ・ティッシュは必須!

この映画で「本当の親子愛」について知りました。ちょっと盛ってしまったかも♪♪

f:id:mvYUKI:20190420105137j:plain

全員集合!!!!

オススメポイント

新しい『ヨンドゥー』というキャラクター

今、めちゃくちゃ「ヨンドゥー」を語りたくて仕方がないのですが、ネタバレしまくりそうなので…

でも、これだけ言わせてください!!

主人公ピーターとヨンドゥーは血の繋がりを超えた本当の親子です!!

誰がなんと言おうと、本当の親子です。

はーー、、、思い出すだけで泣けてくる(涙)

f:id:mvYUKI:20190420104751j:plain

本当の親子愛?

まじで

最高傑作です!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、
気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

 

←ポチッと読者!!!

 ←ポチッとフォロー!!!

よろしくお願いします!!