Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

Instagram写真垢を開設しました

お久しぶりです。

 

前回投稿したのが2021年12月25日。

スパイダーマンの投稿が最後でした。今回久しぶりにこのブログを動かしたのには理由があります。

それは…新しい目標が決まりました!!

新しい目標。それは。。。

Instagramのフォロワーを1000人にする

というものです!!以前このブログを始めた当初もブログでの読者を1000人まで増やすという目標を立てて頑張って来ました。

今現在はみなさんのお力添えもあり、1000人を超えることができました。

 

今回は…

Instagramで1000人フォロー!

かなり大変だとは思いますが、諦めが悪いタイプなので最後まで頑張りたいと思います。

そして皆様にお願いがあります。

もし、もし、少しでも僕のインスタがいいなと思った方は僕のアカウントのフォローやコメント、いいねをして頂けますと励みになります。

 

アカウントはこちらです↓↓

www.instagram.com

 

お時間がある時にちょっとだけでも、時間潰し程度に見ていただけると幸いです!!

よろしくお願いします!!