Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

カラコン外した「ソニック」??

おはようございます!!

 

ゴールデンウィークが終わり、夏休みまで長期休暇はもうない…

僕の中では今が一番辛い時期です。

皆さんはどうですか??

「頑張りすぎず、頑張る」

というのを目標に夏休みまで突っ走っていこう思います…

 

さて今回は、めっちゃ不安チョット楽しみな公開予定映画紹介♪♪

ソニック・ザ・ムービー

www.youtube.com

セガの超人気ゲームシリーズである「ソニック」が実写化されました!!

うーーーーん??

なんとも言えない感じです、、、

ぱっと見の印象はソニックです!!

でも「どうしたソニック!?」感が半端ない…

どこがどう違うのかはイマイチわからないです。

目なのかなーー?目が違うのかな!フォルムはこんな感じだった気もするし…

でも、どこか違うのは明らかにわかりますよね。

f:id:mvYUKI:20190507235454j:plain

そ、そ、そ、ソニック??

 先日、予告編が公開されましたが理解できる事態が起きています!!

それは、

低評価が高評価を上回る

なんとなく予想できたでしょう…

みんな思うことは同じ。ソニックの違和感ですね!!

5月15日現在YouTubeofficial trailer では高評価34万に対して、低評価60万という2倍弱も低評価の方が多くなってしまっています。

ある意味すごいかも!!

 

やはり、、、

ここまで低評価が多くなってしまえば、デザイン変更するしかないですよね…

先日、監督ツイッターのアカウントでデザインの変更を約束するツイートが投稿されました…

f:id:mvYUKI:20190507235723j:plain

どこをどう変更するのでしょう?

こんなことが今までにあったのか??

異例ではないでしょうか??

ここまでくると逆にどんな風になるのか楽しみになりますね♪♪

  

そして!!そして!!

ソニックの敵役といえば「ドクター・エッグマン」このキャラクターはジム・キャリーが演じます。

どんなジム・キャリーが観られるのでしょうか??めっちゃ楽しみ♪♪

予告を見た感じ、けっこうクオリティーは高いです!!

f:id:mvYUKI:20190507235852j:plain

ハイクオリティー♪♪

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、
気軽に「読者になる」をポチっと♪♪

←ポチッと読者!!

 ←ポチッとフォロー!!