Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ワイルド・スピード SUPER COMBO (ネタバレなし)

おはようございます!!

この記事では全くネタバレする気は無いので安心して読んでください!!

 

観てきましたよ!!

ワイルド・スピード

SUPER COMBO

m.youtube.com

ホブスとショウの超凸凹コンビ

仲がいいのか、悪いのか?

頭脳派体力派のCOMBOです。

かつては敵同士だった2人ですが家族を救うためにタッグを組み、超強敵に挑むんです。

f:id:mvYUKI:20190803142547j:image

ストーリーは超わかりやすいです。

だから、初めてワイスピシリーズを観た人でも十分に楽しめる作品になっています。

まぁ、観ていた方がワクワク度は増しますが…

わかりやすいんですが、内容は深いものになっています。

今作は家族(ファミリー)に焦点を置いています。

ちゃんと心から話し合えば家族はなんでも分かってくれる。助けて欲しい時はいつでも助けてくれる。

それがファミリーなんですね…

家族っていいものだなぁって再認識させていただきました。

しっかり感動させていただきました!!

f:id:mvYUKI:20190803142620j:image

しかし、ただの感動話では無いんです

やはり、ワイスピと言ったら

超絶!! アクションカーアクション

これはズバ抜けてすごいですね。

めちゃくちゃアガりました。

最初から最後までアドレナリン出まくり。

特に始まり方が最高でした♪♪

テンポのいい始まり方で、最初から興奮MAXです。

そして、ありえないような神業の数々。

ド級のスゴ技を映画館で観て欲しいです!!

ただの化け物の悪役に2人はどうやって勝つかは乞うご期待。

敵の強さはモンスター級

f:id:mvYUKI:20190803142439j:image

今までの敵の中ではNO.1かもしれません…

だって、ホブスとショウの2人でさえも負けてしまうぐらいですよ。

異常な強さでした…

 

さらに笑えるコメディー要素満載

それも、下ネタなのに超おしゃれ!!

なぜなんでしょうね…下品な笑いに聞こえない。

アクション、笑い、涙あり!!

f:id:mvYUKI:20190803142641j:image

僕的に一番よかったのは・・・

「あの人」がサプライズ出演!!

まじかよ!!ってなりました。

よく喋るし、面白いし、びっくりしたし…

まさかあの人が出るとは思ってないから!!

この人が出てるシーンはコメディーですな。

この人、結構出てるので最後までしっかり観てくださいね!!

絶対、本編終わってすぐの立ち上がりは禁止

f:id:mvYUKI:20190803142649j:image

最高の一作でした。

136分がアッチューマ♪♪

評価は??  →   →   →     5です!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪