Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

恋愛の「特殊な」終わり方

おはようございます!!

 

この前、先輩がこんなことを言っていました…

「女子は別れてからすぐに悲しくなる。でも、男子は別れてから3ヶ月後に悲しくなる」

こんな名言っぽいことを言っていたのですが、本当なんでしょうか?

f:id:mvYUKI:20190614025803j:image

別れてから1週間強が経ちましたが、何も手につかないようなほど悲しむようなことは、まだ一度もないです。

はじめての恋愛で、はじめての別れ。

普通は「泣いて夜も寝られない」みたいな日が続くのでしょうか?

僕がしてきた恋愛の5ヶ月は一体なんだったんでしょうか?

考えれば、考えるほど分からなくなっていく…

恋愛には何の標識もない。難しすぎる…

f:id:mvYUKI:20190614025953j:image

では、、、

別れ方が良くなかったのか??

元カノの方から…

「この関係どうかと思う」というLINEが送られてきました。

「俺も最近、同じこと思ってた」という内容のLINEを返信しました。

そこから、既読無視が続いたのでこの終わり方は良くないと電話を掛けました。

f:id:mvYUKI:20190614030429j:image

電話を掛けてから、しばらく待ち、やっと出たと思ったら泣いていました。

最初は無言の状態が続きました。

お互い何を話せば良いのかわからなかったんです。

このままでは一生話せない!と思い、僕は頑張って話し出しました。

「ごめんね。大丈夫?」

ここから、会話が徐々に生まれていきました。

これで良かったんだよな!と自分の気持ちを整理しながら話し続けました。

おそらく、1時間半は余裕で話したと思います。

色々話しました。とっても恋愛をしていたことを実感するような会話でした。

しかし、ちゃんと別れたんですよ!!

ちゃんと別れたんですけど、不思議な終わり方をしました。

最終的な終わり方、、、

これからは元カノは中国のお姉ちゃんとして、そして僕は日本の弟として

f:id:mvYUKI:20190614030747j:image

つまり…

彼氏・彼女の関係を大幅に超えた関係に♪♪

これって普通??

それとも変ーーー??笑笑

 

最後に別れてからも仲良くやっていくための最善な方法だったんでしょうね…

円満で別れるための方法、、、

それは兄弟関係になる!!

 

今回は喋りすぎましたね…

映画の紹介はまた次回、、、

恋愛特集PART3でした☝︎☝︎☝︎☝︎