Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

情報求む!!「痛風」について…

おはようございます!!

f:id:mvYUKI:20190523235054j:image

今回は最後まで読んでいただけたら幸いです…

 

突然ですが、

父が痛風になりました!!

父の痛風はとても突然訪れました…

昔から痛風予備軍」的な感じなので、いつかは絶対なると思っていましたが、足を引きずるまでになるとは思ってもいませんでした。

f:id:mvYUKI:20190524000744j:image

痛風になった原因、それは父の日々の生活が悪いことは明らかです。

食べては寝る、釣り番組を観ながら何かを食べて寝る!! こんな生活をしているから、痛風になったんです。

僕の父は家ではお酒を全く飲まないものの、会社の飲み会では「こいつ、アホなのか?」というぐらいのお酒を飲んで帰ってきます!!

 

正直言って、、、

父が大っ嫌いです!!

酔っ払って帰ってきたら、何かしらします!!

お風呂の湯船に歯ブラシが浮いていたり、アイスを食べながら寝ていたり、そのアイスでソファーを汚したり、、、

とにかく迷惑だらけの父親!!

f:id:mvYUKI:20190524003813j:image

 

そんな父でも僕にとっては大事な唯一の父親なので、心配しないわけがない…

あんなに痛がる父親は見たことがありませんでした。

これを機に今までの生活を見直してくれたらいいんですが…

 

そんなこんなで、父のために何かできることはないだろうか?と考えたところ、、、

そうだ、ブログで情報を集めよう

という考えになりました!!

 

なんでもいいです!!

なんでもいいので、何か痛風に関するコメントをください!!

「こういう食べ物がいいよ」とか「こうしたら痛みがなくなるよ」とか…

f:id:mvYUKI:20190523235037j:image

どんなものでも構わないので下さい!!

ガンガン待っています!

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!! 次の投稿を期待せずお待ちください、、、、 気軽に「読者になる」をポチっと♪♪