Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

今から晴れるよ!!

おはようございます!!

 

今回のタイトルを読んだら大体は何の話かわかりますよね??

観てきました!!男2人で…

「天気の子」

m.youtube.com

とてもいい作品でしたよ。

「君の名は」がめちゃくちゃヒットしたので、今回はそうでもないのかな?と思っていましたが、十分楽しめました♪♪

天気の子という作品名を聞いても、全く内容が想像できませんでした。

ただの甘酸っぱい青春映画なのかな?っと思いきや…

結構、動きのある作品ハラハラドキドキ

カーアクションもありました!!

色々な要素がブッ込まれたラブ映画でしたね…

f:id:mvYUKI:20190827232605j:image

そして、所々でサプライズもあるため飽きない作品です。

あるキャラのサプライズ出演がある毎に映画館がざわめきました♪♪

みなさんも探してみてください!!

新開作品を観ていれば「あっ!!」ってなると思います…

f:id:mvYUKI:20190827232556j:image

「会いたい人のために」

会わなければいけない人のために!!

全力で正面から立ち向かっていく主人公にウルっと…

自分を犠牲にして主人公を助ける周りの人達にウルっと…

何度もウルっとポイントを迎えました。

愛の力ってすごいなと思い知らされました…

愛の力が世界を変えてしまうんですよ、、、

「愛の力」最強説!!

f:id:mvYUKI:20190827232353j:image

男2人で行きましたが、2人とも満足していました。

しかし、好みは人それぞれですね…

上映中におっさんのいびきが聞こえてきました。

別に上映中に寝るな!!とは言いませんが、せめて静かに他人に迷惑を掛けずに寝て欲しいですね。

ということで、もしかするとおじさんには退屈なのかもしれません…

色々な荒波に揉まれてきたおじさんには物足りないのかなー??

まぁ、普通の人であれば退屈はしないかと…

f:id:mvYUKI:20190827232421j:image

「君の名は」と同様に、めちゃくちゃ良いところで音楽を挿入してくるんですよね!!

それもめちゃくちゃ合うRADWIMPS♪♪

音楽の効果ってすごいですわーーーーー

シーンと音楽がマッチしすぎて、すごい関心してしまいました。

音楽の他にも、映像が綺麗!!

映像の美しさにも感動してしまいました。

たまに、絵なのか本物なのか見分けがつかない部分もありました…

それほど、すごかったです♪♪

f:id:mvYUKI:20190827232600j:image

これは、僕だけかもしれませんが、、、

なつぞらを観ている最中なので、エンドロールの原画・作画に携わっている人を集中してみてしまいました!!

すごいたくさんの人がこの作品に携わっているんですよ♪♪

たくさんの人の協力があってこの作品は成り立っているんです!!

それを観てなぜかまたウルっとしてしまいました…

 

ぜひ、みなさんも劇場へ!!

小説 天気の子 (角川文庫)

 たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪