Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

お父さんの復讐劇

おはようございます!!

 

この前、セミの話をしましたよね。

軽く愚痴みたいな話をしたんですが…

バチが当たったんでしょうか?

今日、駅に向かうために自転車を漕いでいました。

ミンミン鳴いてるセミの下を「夏やなー」と思いながら走っていると…

突然、頭に衝撃が走りました!

すごいバチバチ音をした何か硬い黒い物体が僕の頭めがけて飛んできたんです。

自転車のハンドルがグリンっとなり、緊急停止

一瞬のこと過ぎて何がなんなのか?

わけがわからず下を見ると…

1匹のセミがばたついていました!!

そうです!!

僕の頭にセミタックル

セミのスピードと自転車のスピードが調和し、

痛みさらに倍増!!

軽く涙目になりながら学校へ行くという超最悪な朝を迎えました。

 

〜今日の教訓〜

・あまり悪口は言うべきではない。バチが当たる。

セミの硬さはもはや鉄

切り替えて映画紹介にいきましょう!!

 

復讐を誓ったお父さん

スノーロワイヤル

m.youtube.com

結構、子供の復讐系の映画はたくさんこの世に出回っていますがこの作品はちょっと他とは違う感じでした。

「96時間」などの復讐系作品はド派手なアクションシーン満載ですがこの作品はアクションシーンというか、ガンアクションというのか…

まぁ、少ない方なんですよ!!

一人ずつ着実に復讐していく

f:id:mvYUKI:20190723182835j:image

割とシュールな作品です…

わけわからない方向へとストーリが展開していくので、そこはちょっと面白いです。

なんや!なんや!がすごい…

「壮絶な噛み合わない戦い」という意味がよくわかります…

除雪作業員ならではの始末の仕方に必見です。

シュールなブラックジョークもおススメ!!

f:id:mvYUKI:20190723182908j:image

人殺しなんて全くしない、超極普通な除雪作業員のお父さんを怒らすとやばい…

ちょっと不思議な作品ですが、、、

何も深く考えず

ぜひ、ご覧ください!

f:id:mvYUKI:20190723183032j:image

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪