Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

大人になったのかな??

おはようございます!!

 

一回、息抜きブログを投稿♪♪

あまり区切り良いところではないですが、

この辺でちょっと休憩!!

ずっとMCU作品の名言だと飽きちゃいますか?

そうでもないですか?

そうでもなかったらいいんですが、、、

飽きてしまっている人のために!!

 

先日、桜を見に行きました!!

それも、ちょーオシャレな「夜桜」

f:id:mvYUKI:20190410004506j:image

今まで桜を綺麗と思ったことがなかったのですが昨日ばかりは感動するぐらい綺麗でした!!

昨日は結構風が強かったので桜が空に舞って、見事な桜吹雪でした!

桜をあんなにしっかり見たのは、初めてではないでしょうか。

たまには、そういうのもいいものですよね♪♪

たまたま屋台も出ていたので、チョーいい感じ

 

フィリピンに留学した時に、

「多くの人が花見をしてみたい」

と話すフィリピン人がたくさんいました。

「その時は何が良いのか」とよく分からなかったですが、、、良いものです!!

f:id:mvYUKI:20190410004515j:image

自然が作り出すものは、人間が作り出した人工のものを超える素晴らしいものがありました。

それが何なのか?ちょっとよくわかりません。

でも、僕たちはそんな自然が作り出す素晴らしいものを大事にしていかなければいけないな!という気持ちになりました♪♪

なんか、とっても良いことを言っている気がします!!…満足、満足!!

f:id:mvYUKI:20190410004536j:imagef:id:mvYUKI:20190410004547j:image

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、
気軽に「読者になる」をポチっと♪♪


↑ ↑ ↑ ↑

ポチッと「読者」・「フォロー」!!