Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ラストに期待!!!ディズニーのどんでん返し!!

おはようございます!!

今日はめっちゃ寒かったですねー

家から全く出たくない!!と思ってしまうような寒さでした…

話はめちゃくちゃ変わりますが・・・

人は死んだらどうなってしまうんでしょうか?一度は考えたことがある疑問ですよね!

そこで紹介したい映画!!

リメンバー・ミー」 です!!!!!!

 

www.youtube.com

超ーーー簡単にストーリー紹介すると・・・

音楽を禁止している家庭に生まれてしまった少年ミゲルは、死者の日(日本で言うお盆のような日)に開催される音楽コンテストに、家族の断りなしに黙って参加。ギターのないミゲルは、伝説のミュージシャンであるデラクレスのギターを奪ってコンテストに出場しようとする。しかし、そのギターを手に取り弾いた途端、突然死者の世界に迷い込んでしまうんです。元の世界に戻るためには、家族の許しが必要…

その許しを得るため、ひいおじちゃんである「あの人」に許しを得にいく。死者の世界で出会ったヘクターとともに、ミゲル&ヘクターの「死者の世界」への冒険が始まります。

 

この映画、今まで観てきたディズニー映画でも上位に入るほど面白いし、感動します!

ディズニー映画ならではのほっこり・ハッピーエンドで見終わった後も、余韻が長続きします。誰かにお勧めしたくなりますよ~~!!

ディズニー映画では珍しいどんでん返し!!一回目には気づかなかったちょっとしたことも、2回目見たら「そういえば、そうだなー」と気づくことがいっぱいあるんです。

もっとたくさん書きたいことはあるのですが、我慢します!!!

 

しかっっっっっっっっし!!!!!!

 「リメンバーミー」を見ることを、我慢するのは許しません!!!!!

絶対見てほしい映画です!!

 

f:id:mvYUKI:20190117004332j:plain

IMDb引用

こんなひとにおすすめ!!!

→・ミュージカル系の映画が好きな人

 ・家族で楽しめる映画を探している人

 

たくさんのコメントお待ちしております!!

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

もっと他の映画に出会いたい方に朗報!!
U-NEXTではたくさんのすばらしい映画が揃っています!
ぜひ,U-NEXTで自分に合ったお気に入り映画を見つけてください!!

もしかすると「リメンバーミー」に出会えるかも・・・・・