Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ちょっと良いこと言うやつ〜笑笑

おはようございます!!

 

皆さん聞きました??

「世界の果てまでイッテQ」の大人気シリーズだった宮川大輔のお祭り企画が帰ってくるんです。

f:id:mvYUKI:20200223230443j:image

(イッテQ公式ホームページが写真借りました)

メチャクチャ嬉しい!!

2017年2月放送の「カリフラワー祭り」と2018年の5月放送のラオスの「夏祭り」の2件で番組のために祭りを用意したヤラセ疑惑が発覚…

これにより「祭り企画」がなくなってしまっていました…

笑い涙が出るぐらい面白かったのに、テレビ側の行き過ぎた演出で企画が終わってしまい、メチャクチャ寂しい気持ちでいたのですが、、、

復活するそうです!!

こんなに嬉しいニュースは久しぶりです♪♪ 

本当に大好きなシリーズが復活してくれるのは、ファンとして物凄く幸せ♪♪

イッテQは色々面白いシリーズがあるですが、やっぱり一番笑えるのは祭りですかね笑笑

「見たらわかる安いやつやん」

「くっっっっさっっっっ」

「ここの川死んでますよね」

ただ普通の言葉なのに破壊力が凄すぎる!!

またこれが聞けると思えると嬉しくてたまらん

 

ヤラセが悪いということは分かりますが、、、

僕的には面白かったら良いかなーって思ってしまいます笑笑

ヤラセなしでクッソつまんないより、ヤラセありでクッソおもろい方が良い気がしてしまいます。

 

視聴者やその場にいる人の気分を害してしまうようなヤラセだけは絶対ダメです。

ただ、今現在多くのメディアが急成長し、たくさんのテレビの代わりになるサービスが増えてしまったために視聴者がテレビに求めるハードルがどんどん高くなってしまっているような気がします…

YouTubeやインスタなどがテレビと肩を並べるようになってしまった今、テレビ側が焦ってしまうのも仕方ないような気がします。

だから僕たちも「ヤラセ」を徹底的に批判するのではなく、大目に見れるような広い心があればもっとテレビも面白いものになルンじゃないかなー…これが一個人の戯言です笑笑

適当に流しといて下さい…

 

1番の解決策は、、、

ヤラセあり!!って書いちゃえば良いんじゃね笑笑

f:id:mvYUKI:20200223231044j:image