Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

名言特集「死の秘宝part2」のパート1

おはようございます!!

 

ハリポタ名言特集開幕♪♪

ハリーポッターと死の秘宝part2

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [DVD]

いつものように無駄話をしたいのですが、今回はたくさんの名言を紹介したいので、割愛しますね!!

まぁ、いつも大した事を言っていないので何の問題もないでしょう♪♪

では、早速参りましょう。

1つの記事では収まりきらないので…

2つに分けてお届け!!

「ハリポタシリーズ」ラスト名言特集part1

It is the quality of one's convictions that determines success, not the number of followers.

=勝負は数の多さではなく、決意の固さで決まる

f:id:mvYUKI:20190822233316j:image

ヴォルデモート軍団との最終決戦を迎える前に、不死鳥の騎士団であるルーピンとシャックルボルトの会話の中でルーピンが言った名言です。

ヴォルデモート軍団に比べると数は少ないハリー軍団。しかし、数にも負けない決意の強さがあります!!

過去の悲劇は繰り返さないという固い決意が。

 

I'm mad for her!I think it's about time I told her,

=好きなんだ!!命があるうちに伝えなきゃ

f:id:mvYUKI:20190822233558j:image

橋の爆破作戦を成功して興奮しているネビルが言ったセリフです。

死ぬかもしれない前にちゃんと伝えたいという気持ち、いつもと違う勇ましいネビルにドキッとしちゃいました。

 

You have your mother's eyes.

=お母さんと同じ目だ…

f:id:mvYUKI:20190822233521j:image

スネイプ先生の最期のセリフです。

今まで悪者だと思っていたスネイプ先生でしたが、本当は一番ハリーを見守ってくれていたと知りました。

このセリフは全シリーズ観た人にとってはたまらない名言でしょう…

泣ける!!その一言に尽きます。

 

お気に入り「名」シーン

徹底的に防御を固めているようですが、穴があるようですね。

校長!!

ハリー軍団登場♪♪

それも致命的な穴が!!

f:id:mvYUKI:20190822232236j:image

It seems,despite your exhaustive defensive strategies your still have a bit of a security problem,headmaster!!

ハリー軍団登場♪♪

And I’m afraid it’s quite extensive!!

f:id:mvYUKI:20190822232243j:image

ハリーポッター史上、一番興奮したシーンです!!

マグゴナガル先生の本気魔法!!

そして、、、

臆病者!! =Coward!!

f:id:mvYUKI:20190822232804j:image

止まらない興奮でした!!

マグゴナガル先生はあまり魔法を使っているところを見たことがなかったので、こんなに強いとは思いませんでした…

 

本日はここまで!!

次回は、、、

死の秘宝パート2のラスト名言特集です。

 

今すぐハリーポッターを見たい方に超朗報!

家で今すぐ、登録だけで観れちゃう最高の動画配信サービス

 ハリーポッター全作品がHuluで観れちゃいます!!

しかし、、、

8月31日までです!!

 

たくさんのコメントお待ちしております!!

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪