Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

【重要】自分の行動を考え直す

おはようございます!!

 

 

最初に結論から言います。

間違っています!!

やっていることが本当に正しいことなのかをしっかり考えることが大事です。

f:id:mvYUKI:20200519214444p:image

聞いてください、、、

あちこちでの緊急事態宣言解除で、再び人が戻ってきているように感じられる今日この頃…

一人一人の予防が大事になるので、皆さんも手洗い・うがい・アルコール消毒はこまめにしましょうね!!

僕は以前に自分流のうがい方法を見つけました

 

それは、、、

「オエオエ療法」

 

名前から大体どんなものか想像できるかもしれませんが、ちょっと汚い話になります…

外から帰ってきたら、手洗い・うがいをするんですが、その時のうがいに僕は注目しました。

昔、インフルエンザなどの菌は喉にくっついているという話を聞いたことがありました。

どうにかして、この菌を出すことができたら病気にならないんじゃね!!というアホな考えから生まれたのが…オエオエ療法です。

オエオエ療法は、、、

まず1回目は普通にうがいをします。

2回目からはかなり高度な技術が必要です。

まず水を口に含み、飲むか、飲まないかのギリギリを責めるように水を喉に送ります。

そして、喉まで行ったらギリギリまで耐える…ここ重要!!

 

ギリギリまで耐えると、自然にエズきます。

「おえっ!!!!」

これが出たら成功です。

これが僕のオエオエ療法ww

 

自分の中でもこれはマジ発明だと考えてました

誰もやってないうがい方法!!

これで本でも書いてやろうかな笑笑

そんなことを考えながらいたのですが、ある日なんの番組かは忘れたんですが…

オエオエ療法してる人いたんです…

僕だけだと思っていたオエオエ療法は他の芸能人の方がしていたんです!!

オエオエ療法者がいたという驚きに加え、その療法は間違っているということも知りました。

オエオエ療法は肺に菌が入り感染症になりやすくなってしまうそうです!! 

つまり、逆効果…

体内に菌を送り込んでました。

 

しっかりとした予防対策をしましょうね…

自分がやっていることが本当に正しいのか考えることは非常に大事でした笑笑

 

好きなことを好きに書くブログ  

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪