Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

子供が教えてくれること

お題「最近見た映画」

 

おはようございます!!

明日はセンター試験の準備で大学が休みなので、ある映画を観ます。

その映画は・・・

「ワンダー君は太陽です!!!!!

この映画はめっちゃ最近、ついこの間、観たばっかりなんですけどめっちゃいい映画過ぎて、TSUTAYAでまた借りちゃいました。

 

あらすじは、この予告を観てください!!

ネタバレがない程度に大体の内容は理解することができます。

www.youtube.com

なので、今回ストーリーは省かせていただきます…

 

この映画の特徴は、出てくるキャラクター1人1人に焦点が当てられます。とくに僕が注目して観て貰いたいのは、ジャック・ウィル(Noah Jupe)というキャラクターです。

※ここに出てくる子役たちは、みんなすごい人たちばかりです!!また今度、子役特集を組もうと思うので、そのときまで楽しみにしていてください!!

 本当にいいやつなんですよ!!主人公オギーの学校でできた初めての友達、いわば親友のような存在。

そんな仲のいい二人も、けんかするんです。その理由も胸が痛くなってしまうような理由なんです。そのシーンはすっごい切ないんです…

そのシーンの演技は、さっすが子役だな…とあっけにとられるほど上手な演技です!

f:id:mvYUKI:20190118003608j:plain

IMDb引用

 

この映画は、本当に感動します。オギーが頑張って生きていく姿、そして、オギーの周りにいる友達が次第にオギーに心を開いていくのを観ると涙がこぼれてきます!!ハンカチ必須の最高な映画です。

f:id:mvYUKI:20190118003809j:plain

IMDb引用


最近感動する作品に出会えていない方へ…

是非、ご覧ください!

 

こんなひとにおすすめ!!!

→・自分に自信が持てない方へ

 ・何をするにもやる気が出ない方へ(僕はこの映画を観るたびにやる気が出ます)

 

たくさんのコメントお待ちしております!!
Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~ これにて閉幕です!!
次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

 

すぐに観たいという方!!朗報です!!
TSUTAYA TV に入ればすぐに家で、好きな映画を観ることができます!
今現在、TSUTAYA TVは30日間無料なので・・・無料で観ることも可能かも・・・
今回を機に新規登録はいかがですか?