Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

好みは人それぞれ!!タピオカだって、映画だって!!

おはようございます!!

 

f:id:mvYUKI:20190603011801j:image

最近、いや最近というわけではないですが、タピオカがメッチャ流行ってますよねーー。

何があそこまで多くの人々を魅了するんでしょうか??

僕の周りの友達も結構タピオカ好きがいて、一緒に飲むこともしばしば…

しかし、僕にはあの美味しさがわからない…

皆さんはタピオカの味を楽しんでいるのか?それともタピオカの食感を楽しんでいるのか?

好みって人それぞれ…

映画もそうなんですけどね、、、

僕は面白い♪♪と思っていても、ネットで評価を観ると「そうでもない」ということがよくあるんで…

 

僕の評価は高評価!周りの評価は??

エージェント・ウルトラ

m.youtube.com

コンビニでバイトをしているダメな青年マイクがバイト中に覚醒??

無意識の内にあっという間に2人の強盗を殺す??

実はCIAの極秘マインドトレーニング計画で育成されたエージェント??

とにかくわけのわからない、テンポのいいストーリーに癖になっちゃいます。

R-15指定です。おそらくグロさがその理由でしょうね…

この動画を観てもらえばわかります。

m.youtube.com

身近なものを使ったアクションスタイルはあの超有名アクションスターであるジャッキー・チェンと一緒ですね…

でも、ジャッキー・チェンはここまでやりませんが…

f:id:mvYUKI:20190603011809j:image

しかし!!

yahoo!映画の評価は3.09、映画.comの評価は3.01!!

アベンジャーズ/エンド•ゲームは3.8でした)

なぜーーーー??

レビューには、、、

・ラブストーリーに深みがない

・中途半端感…

yahoo!映画のレビューによると)

など、マイナスの評価もありますが高い評価もありますよ!!

好みも人それぞれなので、そんな評価に振り回されるな!!

観たいものを観ればいい♪♪

僕はこの映画を面白いと思っているし、この映画の評価が低評価だと思っていません。

まあ、超期待して観られるのはちょっと…という感じですが。

f:id:mvYUKI:20190603011820j:image

気楽に観てもらうのが一番!!

何も考えず観てください。

それが一番楽しめるでしょう♪♪

ラストまでちゃんと観てください

僕的にはラストおススメです。

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪