Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

映画館にカルチャーショック

おはようございます!!

 

今日は人生初の

アメリカの映画館に!!

f:id:mvYUKI:20190623155333j:image

本当に映画館って国民性が出ますよね…

日本の映画館ではあり得ないようなことばかり…

カルチャーショック三昧でした

f:id:mvYUKI:20190623155430j:image

※フィリピンの映画館の写真です…

僕は今まで日本、フィリピン、インドネシアの映画館に行ったことがありますが、値段は高い・安いがあっても雰囲気はあまり変わらないんですよ!!

静かで「THE 映画館」って感じ…

分かりますかねー?

始まったら静かに観る感じですね…

でもアメリカは、、、 

リアクションがデカイ

人生初のOH MY God 」には興奮してしまいましたね…

あちこちから「オーマイガー」祭り♪♪

本当に言うんですねーーーーーーー☝︎☝︎

そして、椅子が揺れるぐらい声を出して笑うんですよ!!

こんなに楽しんでくれたら映画製作者も最高でしょうね♪♪

日本も真似をしたら良いのに…

日本ではポープコーンの音すら気にしちゃう時がたまに…

舐めて、柔らかくしてから食べるみたいな工夫をしている人もいるんではないでしょうか?

アメリカはその必要が全くありません!!

映画を心から楽しんでいるのが伝わってきます。

さすがアメリカですね♪♪

日本の映画館もこんな感じのがあってもいいかもしれませんね…

f:id:mvYUKI:20190623155630j:image

そしてそして、写真は撮り忘れてしまいましたが超巨大ポップコーンにびっくり♪

味はバター塩ですが、もともと味のついているポップコーンにさらにバターを上からかける…

太る原因はこれですよ!!

でも、これがまた美味しい…

健康なんか気にせず、パッと食べるのもありかもしれませんね♪♪

何を観たかはまた次回…

 

たくさんのコメントお待ちしております!! Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪