Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

ブロガーさんと繋がる

おはようございます!!

 

皆さん、はてなブログの「言及」という機能を知っていますか??

昨日、通知で「言及されました」との通知が…

今までこんな通知見たことないぞ!!

まさか、何か法に引っかかった??とやや焦り!!

すぐにその言及されたというブログに飛び、その記事を読んみると、、、

全く訴えている感じなし!!

それどころか僕のブログを読んで、オススメした動画を観てくれている!!

なんて嬉しいことなんでしょう…

こんな風にブログで繋がることができるなんて、ブログを始めてよかったー♪って思いました。

f:id:mvYUKI:20190607005015j:image

しかし、「言及とは??」と思い調べてみると…

自分のブログで書いた記事が、他の方のブログで紹介されている?ということらしいです。

 

そういえば、以前にも他の方のブログで紹介されたことが、、、

今回はちょっと遅れてしまいましたが感謝を込めて、「初言及」しますね♪♪

 

ありがとうを伝える会

週末の息子と見る映画   さん

konma08.hatenablog.com

だいぶ前に載せてくれいたのにちゃんとしたお礼ができていませんでした。すみません!!

 

この方、5児の父というビッグファザー♪♪

ブログを読んでいても「良いお父さん」が滲み出ています。会わずとも分かる絶対いいお父さん!!

そして、そして、このブロガーさんのコメントに対する反応はピカイチ!!

僕が今まで見てきたブログでも上位に入るほど、一人一人のコメントを大事にしています。

僕も見習わなければ!!

 

ヒーリングdiary  さん

www.healing-power168.com

僕の拙いブログを載せていただきありがとうございます!!

 

セラピストという凄い方がブログをやっているから驚きです。

内容もすごい「ため」になるものばかり…

特にこのブロガーさんの記事のタイトルがとても良い言葉ばかり!!

教わりたいぐらいです。

僕が紹介するのがおこがましいかもしれませんが、皆さんもぜひ♪♪

 

今回のブログはこんな感じで終了にしましょう♪♪

ブロガーさんとの交流もできるし、これからもたまにこんな感じの記事を書いていこっと♡