Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

お帰りなさい。E.T.✌︎

おはようございます!!

 

インフルエンザになると暇で暇で…

映画も軽く観たんですが、長くて頭が痛くなるで丁度いい短さの時間潰しになるもの…

YouTube 

こんなものがあるではないですか!!

映画の予告やメイキング、色々動画を漁っているととても面白いものを見つけました♪♪

E.T.の続編風なもの!!

でも破茶滅茶パロディーではなく、しっかりとした正当な続編

f:id:mvYUKI:20191219235529j:image

インターネットやケーブルテレビ、電話などのサービスを提供するXfinityがホリデー向けに作った長めのCMです!!

Thanksgiving Dayに合わせて作られ、映画E.T.の37年後として作られています。

E.T.に出ていた少年エリオットも本人が演じており、昔の可愛さは消え、大人…おっさんって感じですね笑笑

youtu.be

続編と言っても長尺CMなので5分弱ぐらいですが、映画と同じぐらいの感動がありました。

初めてE.T.を観た時と同じような胸が熱くなるような瞬間は何度かあります♪

E.T.を観ていた人なら絶対、、、

「うわ!!このシーン!!」

f:id:mvYUKI:20191219235625j:image

って口に出ちゃいますよ笑笑

昔、エリオットが経験した同じことをエリオットの子供たちも経験する。

唯一違うところと、技術の進化ですかね!!

タブレットVRをしているE.T.面白・可愛い

VRをしているE.T.なんて想像つかないし、コテンと後ろに倒れるとこなんてかわいすぎ!!

 

しっかりと有名なシーンも再現されているので皆さんも、一回E.T.を見直してから、このCMみて下さい♪♪

感動と興奮は倍増!!

最高に楽しめると思います。

こういう続編系のやつ、大好きです♪♪

もっとやってくれないかなーーーーー…

 

好きなことを好きに書くブログ

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

たくさんのコメントお待ちしております!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪