Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

映画好きの人たちが集まって映画について色々おしゃべりできるブログです!

奇跡の「塩」洗顔

おはようございます!!

 

今回は前回に引き続きです。

前回はニキビ最盛期の僕を支えた洗顔石鹸NonA.を紹介しました!!

読んでいただけたでしょうか??

今回はニキビ最盛期も終わりを迎え、今現在愛用しているちょっと特殊な洗顔石鹸をご紹介。

不思議な塩の洗顔

シーラン マグマ 洗顔

シーラン マグマ 塩洗顔粉 40g

皆さん、これご存知ですか??

この洗顔がなぜ特殊なのかというと、、、

粉なんです!!

珍しくないですか??

僕は今まで色々な洗顔を試してきました。

市販のもの、ネットでしか買えないもの、セレクトショップに売っているもの…

でも、それらのほとんどがクリーム状のものであったり、固形石鹸であったりが普通。

なかなか洗顔にであったことがありません!

 

この洗顔粉との出会いは、僕のおじさんのオススメが最初でした。

また、おじさんも他の人からオススメされたらしく、使ってみると良かったので僕に紹介したそうです。

つまり、一応僕を含めた3人は確実に効果を実感しています♪♪

 

この洗顔粉のオススメポイントは ↓     ↓

自分に合った洗い方ができる!!

洗顔ってイマイチどう使えばいいか分からなくないですか?

泡だてて使うべきなのか??顔に直洗顔でいいのか??

水に溶かして使うべきなのか??

この洗顔粉はどれもいけます♪♪

泡だてネットを使ってもいいし、使わずに泡だててもOK

水に溶かして顔て泡を作るのもOK

f:id:mvYUKI:20190810114124j:image

水で溶かさず顔に塗り込むように、スクラブ感覚で使うのもOK

f:id:mvYUKI:20190810114130j:image

使い方は色々あり、その時の肌の状況によって使い分けるのをオススメします。

僕の場合は大体スクラブみたいに使ってます!

さっぱり感が最高!!

今までになかったさっぱり感を手に入れることができます。

洗顔後、肌を触ってみると「洗った!」って分かる肌感がします。

僕はオイリー肌なんですが、水をつけずスクラブみたいに使うと、オイリーさは一切なくなりハリのある感じになります。

顔の表面にある汚い角質や汚れ、脂を根こそぎ落としている感じです。

本当に超サッパリ!!

唯一の欠点は、、、匂い??

これは塩洗顔粉なので、実際口に入るとしょっぱいです。

さらに、塩洗顔粉特有の硫黄の匂い!!

これが、とにかく匂います…

顔を洗うので直で匂いを嗅ぐため、最初使った時は臭すぎで涙目になってしまいました。

まぁ、人間は慣れるもの!!

最初は息を止めながらやっていたものの、今は普通に息して大丈夫です。

最初はびっくりするかもしれませんが、体が慣れていくので耐えてください!!

シーラン マグマ 塩洗顔粉 40g

シーラン マグマ 塩洗顔粉 40g

 

今のところ欠点はそれぐらいだし、他はプラスしかありません。

買わないわけにはいかんやろ!!

NonA.に比べたら遥かに安いのでニキビ最盛期が終わったぐらいに、こっちにシフトチェンジするのをオススメします。

 

ニキビに振り回される人生に疲れた方へ、、、

騙されたと思って!!

一度だけでも試してみて下さい

 

ニキビについて色々調べていると今はいろいろな洗顔石鹸があるんですね!!

僕の中で調べていてびっくりしたのはこれです!!

魔法のオールインワン石鹸プラス


ニキビ・肌荒れ・シャンプーとしても使える万能石けんです。
スーパー美容大国である韓国で30万個売れていると言うことは・・・
口コミを見て、試してみるのもありかも!!

自分に合った洗顔を見つけるのはありかも♪♪

 

 

たくさんのコメントお待ちしております!!

Movie Oasis ~映画好きが集まる憩いの場~

これにて閉幕です!!

次の投稿を期待せずお待ちください、、、

気軽に「読者になる」をポチっと♪♪